健康支援ウェビナー

社員の健康に悩む人事・総務のための
今できる健康管理セミナー
   
新型コロナウイルスの影響によるテレワークへの移行や外出制限は、
人々の働き方だけでなく生活習慣にも影響を及ぼしました。
運動不足やコロナ太りによる生活習慣病の増加が懸念される中、
今まで以上に従業員の健康を意識する企業が増えています。
そこで今回は食と運動に注目した、社内で実践できる従業員の健康管理をテーマに取り上げます。

 

【このような方におすすめのウェビナーです】

 ・テレワークで社員の健康状態を不安視される人事・総務のご担当者

 ・社員の運動不足が気になる人事・総務のご担当者

 ・コロナで社内の取り組みができなくてお困りの人事・総務のご担当者

【登壇者】
 
 株式会社グッピーズ ヘルスケア事業部 管理栄養士
寺田 沙也香  氏
 株式会社グッピーズ ヘルスケア事業部に所属。
 健康経営エキスパートアドバイザーの資格を取得し、
 自社サービスである健康管理アプリ「グッピーヘルスケア」を活用して、
 企業の健康経営についてや健保組合向けのサポートを行っている。
【実施日時】
 2020年11月5日(木) 16:00~17:00  ※所要時間 60分
【予約期間】
 2020年11月5日(木) 14:00 まで
【参加費用】
 無料
【人数】
 40名
【場所】
 オンライン開催となります。お手元のWEB環境から、ご参加いただけます。(要予約)
【当日のアジェンダ】
(1) コロナが働く人の生活習慣へ与えた影響とは?
(2) 感染予防・重症化予防のために重要なこと
(3) 社内できるからだと心の健康管理
(4) コロナ禍での健康経営進め方

【諸注意】
 ・本ウェビナーは、オンラインセミナー開催ツール「コクリポ」を活用して実施いたします。
  下記記載の「JTBベネフィット個人情報保護規約」に加えて、「コクリポ」社の利用規約および個人情報保護規約をご確認の上、
  お申込み下さい。
 ・同業の方の参加お申し込みはご遠慮ください。お申し込み後、個別にお断りさせていただく場合があります。 

※お申込み受付は終了しました。

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